« 後だし情報とコメント返し | トップページ | ダメだったよー »

2012年1月26日 (木)

アングレームにおりまする。

アングレームのホテルから。
二時間程前につきました。賞の発表等はまだなんだけど、
せっかくなのでお祭りの雰囲気を楽しむためにジャンダビッドと共に前乗り。

ついてみるとホントに街をあげてのお祭りなんだな、とわかります。
そこら中に漫画祭の看板や垂れ幕がさがっていて、街もスーツケース転がす
観光客でいっぱい。いろんなとこでいろんな言語が飛び交ってます。
どこのお店にも祭りのポスターがはってあって、
お土産屋さんのチョコレートがフキダシの形になってたり、
まあいろいろかき出すときりがない。たのしい。

ホテルについてから、出版社の食事会まで時間があったので、
すでに暗くなってたんだけど街のお祭り気分にうかれて街を1人で散歩してみました。

迷子になりました。
泣きそうになりながら帰り道さがしてやっとついさっきホテルに戻ってきたとこです。
海外の知らない街で迷子とかマジこえーよw

« 後だし情報とコメント返し | トップページ | ダメだったよー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008863/43875061

この記事へのトラックバック一覧です: アングレームにおりまする。:

« 後だし情報とコメント返し | トップページ | ダメだったよー »