« アングレームに選ばれた! | トップページ | アングレームにおりまする。 »

2011年12月 9日 (金)

後だし情報とコメント返し

コメントやっぱり返せないみたいですな。
海外からのかき込みをはじいてるっぽい。うーん。仕方無いか。

アングレーム公式サイトに情報のりました。イェイ。

http://www.bdangouleme.com/

ここのページ中程、左側、数秒置きに切り替わる

Sélection Jeunesse 2012

の欄に我々の作品がのってますよ!ほほほ。

●カズキさん
ご無沙汰しています、そしてありがとうございます。
3年かあ。早いもんです。3年でやっとここまでたどり着いた、というか、
まさかここまで来れるとは、というか。
正直ノミネートされるなんて頭にもなかったですから、
選ばれた旨の連絡もらったときは、「あ、やべ、原稿の催促かしら」って思ったくらいです(笑。

●NALさん
ご無沙汰してます。
賞がどうなるのか、誰が有力なのか私には情報が少なくてまったくわかりません(笑。
でもとりあえずまだ見た事のないフランスの街を見に行ける事は確定したので
楽しんできます。

●白狼さん
生きてましたよ〜(笑。
ビッグになったのかなあ。今の所はまだなにも売れてなかった時期とかわらない生活なもんで実感はまだぜんぜんないっす。
あ、でも少なくとも腹とおでこは三年前よりビッグになったよ(笑。

本番は来年の一月末です。
とはいえもうこっち側はなにもできないから、それまで今まで通り頑張って仕事しますか。
よし!

« アングレームに選ばれた! | トップページ | アングレームにおりまする。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008863/43313519

この記事へのトラックバック一覧です: 後だし情報とコメント返し:

« アングレームに選ばれた! | トップページ | アングレームにおりまする。 »