« ランスに帰りましたよ | トップページ | アングレームに選ばれた! »

2009年1月 6日 (火)

ふひぃ

あ、あけましておめでとうござんす。

とりあえず、ご報告。デリケートな問題も含んでそうなので詳しい事はかけませんが、滞在許可の件で第一関門を突破しました。まだまだ油断できる状況でもありませんが、今後やるべき事も具体的になってきたので、とりあえず無闇な不安からは解放されることになったとです。完全に安心できる状況ではござんせんが、ずいぶん気持ちが楽になったのは確かです。ご協力くださったみなさんどもです。

具体的な事に関しては、一通り事が済んでからということで。

さあ、がんばらなくっちゃなぁ!

●白狼さん

場所は離れましたが、地位はたいしてかわってないっすよ(笑。あいかわらず底辺をずるずる這いずり回ってます。まだBDも出版されたわけじゃないし、まだまだどうなるかわかりません。子供の頃からまわりから「落ち着きのない子だ!」と怒られていましたが、まさかこの年になってもさっぱり落ち着かないとは、自分でも考えてませんでしたな(笑。よくわかりませんが、まだしばらくは落ち着こうとも考えてないのでこのままソワソワ頑張るつもりです。お互いがんばりましょう!
あ、Mさん今日本行ってますよ(笑。今度機会があったら伝えときます。

« ランスに帰りましたよ | トップページ | アングレームに選ばれた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008863/26851358

この記事へのトラックバック一覧です: ふひぃ:

« ランスに帰りましたよ | トップページ | アングレームに選ばれた! »