« フランス語勉強中。 | トップページ | ブリュッセルからぼんそわーる »

2008年11月 1日 (土)

コメントが返せない

ので変則的で申し訳ありませんが、本文でコメント返し。
フランスからつないでるせいかな?

10月16日分

●猪原君
見送りとか気にせんでいいよ。君だけじゃなく、やっぱりかなりの人に前日お別れの電話を頂いた。それが結構心に来ましたよ。どなたの電話も嬉しかった。頑張ってますよー。

●丁稚くんさん
ども!丁稚さんの作品、見ましたよ!そちらのブログにもかき込ませて頂きましたが、とてもすばらしい出来ですね。私も一冊購入させて頂こうかと本屋を見てるのですが、その後どこにも見当たりません。やっぱ見たその日に買うべきでした(笑。まあ増刷まってみます!

●NALさん
波瀾万丈というか、毎日の生活が楽しすぎて今ぜんぜんブログにかききれません。充実具合はものすごいです。子供に戻ったように毎日暮らしてます。いや、ホント楽しい。

10月30日分

●猪原君
チミは朕が何しに行ったとおもってたのかね(笑?
遊びに行くだけならわざわざみんなと別れを惜しむかい(笑。

てな感じで。
今後もしばらくこういう形になるかもです。すんません。

« フランス語勉強中。 | トップページ | ブリュッセルからぼんそわーる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008863/24909257

この記事へのトラックバック一覧です: コメントが返せない:

« フランス語勉強中。 | トップページ | ブリュッセルからぼんそわーる »