« コメントが返せない | トップページ | ランスに帰りましたよ »

2008年11月10日 (月)

ブリュッセルからぼんそわーる

なんか今ベルギー、ブリュッセルにいるよ。
なんか昨日ついて、ティモテさんっていうとてもいい人とブシェさん、ホセルイスさん、そしてはじめて会うブルノーさんって人にもあってね。楽しかった。
今日は編集長にブリュッセルを案内して頂いたよ。面白い街だね。

なんでこんなに投げやりな日記なのかというと、一度かいた長文が全部消えたから。もういい。寝る。

« コメントが返せない | トップページ | ランスに帰りましたよ »

コメント

お久しぶりです。
充実してそうで何より。

私事ですが、
弁理士試験最終合格しました。
研修修了後の来年4月には弁理士です。

 渡仏して少し経ったけど、相当充実した生活を送っている様子ですね。
 私は大学時代に第二外国語にフランス語を選んだんだけど、担当教員と全くそりが合わず(笑)、ほとんど身につかずに終わってしまいました。
 覚えたことといえば、とりあえず語尾に「s'il vous plait(s.v.p.)」つければいいとか。あとは忘却の彼方です(苦笑)

 ヨーロッパには風情のある街が多く、機会あれば訪れてみたい(ついでに現地の鉄道やLRTに乗ってみたい)とは思います。
 飛行機嫌いなので、いつになるか分かりませんが……・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008863/25187184

この記事へのトラックバック一覧です: ブリュッセルからぼんそわーる:

« コメントが返せない | トップページ | ランスに帰りましたよ »